2011年6月4日土曜日

風邪

ナオが風邪をひきました。

金曜に保育園休んで、病院行って

土曜・日曜は田植えのお手伝いして

そしたら

月曜保育園行ったら、熱があるからと帰されて

とにかく咳と鼻水がひどくて・・・

微熱もあって本人もだるそうで・・・

今週いっぱいお休みしました。

 

それが週末すっかりテツにもうつりました

今回初めて熱もでました。

3日間出てました。

最高38・7度

微熱がず~っと続いて・・・

だるそうで、元気がなくて

薬をもらったけれど、飲ませると

確実に、食べたもの他飲んだものも全部戻しちゃう始末。

病院にもいってきました。

のどが少し赤くて目も赤いので

「プール熱」

また言われちゃいました(汗)

おなかにも、くるかもしれないから食べ物に注意して!

って言われてて、確かに吐いたりもしてるとこみると

嘘ではないわけで(笑)

毎回薬の成分も一緒

ま~風邪なんでしょうけど!

テツはやっと今日熱が下がったみたい!

良かった。

咳き込むと吐いてるけど・・

早く元気になって欲しいな。

R0016008

ちなみにテツは

1mくらい二足歩行できました!!!

10ヶ月と13日。

足腰もしまってきたみたい!

0 件のコメント: