2012年7月30日月曜日

2歳の誕生日(テツ)

遅くなってしまいましたが、テツ無事2歳の誕生日を迎えました!
当日は日曜日。
ナオと一緒にケーキを作ることにしました。
でも、イチゴが売ってなかったので、他の果物を買って。















ナオが、一生懸命作ってくれました。
それから、折り紙で飾りをつくり
カレンダーの裏を使って、テツに三角帽子を作ってくれました。
2歳に向けて練習していた「2さい!」
上手にできまてます。













ハンバーグが大好きなので、ハンバーグとお決まりの混ぜごはん。
プレゼントは、実用的なものを・・・
アンパンマンのお弁当箱、箸、おしぼり、水筒。
以上。
保育園でこれから使うでしょう、のモロモロ。

おめでとう!テツ。
産まれてきてくれて本当にありがとう。
これからも、元気に大きくなってね!





0 件のコメント: