2013年11月20日水曜日

ご無沙汰な記録

ナオ 5歳と11か月
テツ 3歳と3か月

家業が忙しくなり+PCの調子がすこぶる悪かったため投稿できていなかったブログ
新しいノートパソコンをKCに買ってもらったので今は快適に過ごしております。
家業は農家なのでこれからは(冬は)落ち着いてくるので、これからはまめに投稿できたらなって思ってます。

そんな中でも、息子たちはすくすくと成長しています。
ナオは来年一年生なので、就学前検診やランドセル選びもしています。(まだ買ってないけど)
テツは保育園にだいぶ慣れてきているようで、朝行くとお友達が「テツく~ん!」って寄ってきてくれるようになってます。

今は来月ある発表会の練習をがんばっているようです。
家では、毎日一緒に遊んでは喧嘩して怒られて泣いて~
忙しく騒がしくやんちゃ兄弟をしています。

これからナオの誕生日がくるな~
プレゼントは何がいい?って聞くと「温泉に行きたい!」といっているのです。
まったく年寄りくさいな~なんて思いながらも、「いいね~!」と言ってしまう母でした。


0 件のコメント: