2018年1月27日土曜日

2人とも小学生になって

ナオ 四年生
テツ 一年生

思い出したので、ブログに記録を。
テツが保育園を卒園して、小学校に入学した。
そして、そんな一年生ももう3学期。

テツが一年生になってから、ナオがお兄ちゃん意識からかとても良く面倒見てくれる様になり、喧嘩も多いが仲良く登校してくれている。

学童に入っているテツですが、徒歩下校する時は、ナオが重いランドセルを持ってくれることもあり。
とても微笑ましい。

今は冬休みも終わり。
スイミングと、スキーと、卓球を頑張っているところ。(ぼちぼち)

ナオは少し軽度肥満気味。
偏食男は、食べる量が増えたから。
テツは一番小さいくて、痩せになってる。
小さい頃からとは逆になってる。

ゲームとパソコンが大好きな2人。
目悪くなりませんように。
今のところは、メガネはかけてませんが…。

また記録しておこう。

0 件のコメント: