2007年7月15日日曜日

まずい!

今日朝起きて、体重計にのったら

60㎏になってるではないかぁ!!

昨日、近くの温泉でお祭りがあって、いろんなもの確かに食べてしまった。

やきそば、やきとり、みそもち。

うん、食べた。

あ、後ジーンズをはいたまま体重計にのったから、っていうことも考えられる。

うん、うん

って言い訳ばかり並べてもどうしようもないわけで・・・。

だから、今日はご飯は控えめに、ゆっくり噛んで食べたつもり。

いつも通り、夜約一時間弱の散歩もしてきた!

間食は?

一回だけした、夕飯前にロールパン一個にヤクルト。

痩せる気あんのかって感じだよね。

体重増えて当たり前だよね。

ちょっとブルー。

それでも、おなかの中のかわいこちゃんは、今日も元気に動いています!

0 件のコメント: