2009年10月2日金曜日

予防接種(MR)

結構前の話になるけれど、MRも無事終了

いつもは、保健センターでやっている予防接種が

町の病院で行われた

病院には1歳から2歳までの子供と親がそしてその兄弟が・・・

人ごみの苦手なNAOは

入り口があいたとたんフリーズ

そして、たくさんいる人たちがいるところとは別なところへ私を誘導

本をみつけて読んでいたら~

走りまわっていた子供達が次々現れて少しだけ交流(顔はキョドってた)

少ししたら、あちらへ行こうとまたしても私を誘導

できるだけ、できるだけ人が少ないところへ・・・

わかるんだけどね、その気持ちも

たくさんいたから時間はかかったけど

結構スムーズに進んでいって

注射されたときに少し泣いていたけど

私が看護婦さんと話をしていたせいもあり

あっさり終了

そそくさ帰って参りましたとさ

帰ってきてからがんばったから!

と言ってアイスをたべました

おわり

0 件のコメント: