2009年10月26日月曜日

秋ですね

久々の写真!

R0013708

最近マメにカメラを持参してない私です

昨日も、大きな公園に行ったのにカメラを忘れ・・・

KCの仕事用のカメラが車にある!というので、さすがとうちゃーん!!

思ったのもつかの間・・・

電池切れ・・・

なんちゅうことだ・・・

と、言うわけで、写真は稲刈りの時の様子

「コンバイン~コンバイン~ガガガガー!!」

と、興奮しながらずーっと見つめているNAOでした

無事稲刈りも終わり、おいしい新米を頂きました、今日この頃

 

最近NAOがお腹や背中を痒がっている

かくから、赤くなる。を繰り返している

乾燥からかもしれない、と思いベビーオイルを塗ってみた

掻いてないと赤くはならないので、やっぱり乾燥かな~

と思っていたけど・・・なにやら胸の方までポツポツと出てきた

でも、特に体調悪そうではないので今は様子をみている途中

どの段階で病院にいけばいいだろう~

ひどくなってきたらいこうか~

迷うところです

最近昼寝が少なかったからか?

季節の変わり目だからか?

 

「何歳ですか?」

と聞くと

「1歳、もうすぐ2歳」

と仕込まれているNAOなのでした

0 件のコメント: