2011年7月22日金曜日

テツ 祝1歳☆

テツ

1歳のお誕生日おめでとう!

産まれてきてくれてありがとう。

 

陣痛きてナオ寝かしつけて

病院行って、2時間で出てきてくれて・・・

カンガルーケアした

あ~この間のようです。

早いな

本当に早い

今はドンドコ歩いてて

兄に負けずに、大きい声だして

ドンドン大きくなっているテツ

 

やっぱり二人目って可愛い☆

自分に余裕のがかなり大きいけど。

しかも、ナオとはまた違った人格

おもしろい。

ナオもテツがいるから

怖くないっていうこともあるよ。

ナオに弟ができて本当によかった。

これから、二人も喧嘩が耐えないかもしれないけれど

兄と二人で元気に大きくなってください!

母もがんばります。

2 件のコメント:

boo* さんのコメント...

テツくん、お誕生日おめでとう~♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
かなりお久しぶりのコメントになりました~!
いつもひそかに読ませてもらってます!

あっという間ですよね~・・・ってウチはまだ半年だけども(笑)
二人目の可愛さ、あたしも満喫中です♪
これからも2人の成長楽しみにしてます☆

tomopo さんのコメント...

booさん~
コメントありがとうございます!!
そして返信遅くなって本当にごめんなさい。
PCに向かうことも少なくなってきているもので・・・

マイペースでこれからも密かに続けていきたいと思ってます。
ありがとうございます!