2011年7月20日水曜日

風邪~突発性発疹

7月始めの週に

ナオが40度近い熱が出た。

4日間続いて、やっと回復した。(座薬は1回投入)

と思ったらその1週間後

テツが朝から微熱。

その後、40度近い熱が出た。(座薬は3回投入)

3日間続いて、その後・・・

カラダ中に湿疹が・・・

あせもが結構出ていたので

病院で見てもらったときは

「あせもひどいね~」

「のどが真っ赤だからおにいちゃんの風邪がうつったんだね~」

「もしかしたら熱は5日間くらいでるかもよ~」

的なことを言われて終わりだったのですが・・・

熱が引いた後の湿疹は、見るからにあせもではないでしょうって感じの湿疹がばあ~っとでました。

昨日の夜は、腕とおしりや太ももあたりにたくさん湿疹が・・・

でも、グズグズも少なくなり

食欲も少しづつ出てきたので良かったです。

 

もうすぐ1歳だっていうのに・・・

少しだけほっそり?してしまったテツでした。

0 件のコメント: