2015年1月8日木曜日

2015年はじまり

あけましておめでとうございます。

今年もマイペースでブログを綴っていこうと思います。

1月1日の私は右目がものもらいで腫れることから始まりました。

大みそかの刺身の仕込みをしている時に、もしかしたら何か目に入ってしまったかもしれませんが。疲れもあったのかな?

子供たちは、元気いっぱい過ぎて毎日ケンカ。

暇があればどっちからともなく、ちょっかいを出すという・・・。まったく。

初詣にも行ってきました。地元の神社へ。

寒くて、おみくじもひかないで帰宅(笑)

1年生になったナオに年賀状が何枚か届いたんです。

そしたら、テツも欲しい欲しいと言いだして。。。

仕方ないから、自分で自分宛に書かせました。

宛名の名前だけは自分で書かせて。

次の日。きちんと届きました!!

でもね。。。

反応はイマイチ。

なんか違う。ってわかったんでしょうね。(笑)

仕方がないから、仲良しのお友達二人に住所知らないけど、住んです地域だけ書いてポストに出してみました。

保育園始まってた時期だったから、直接届いたということを聞いたのでホッとしました。

そんなこんなで、始まった2015年。

家族の健康を第一に、できるだけポジティブに物事考えて、前向きに頑張っていこうと思うのでした。

よろしくお願いいたします!





0 件のコメント: