2015年1月20日火曜日

ゲーム機について

ナオが前から欲しがっている「任天堂3DS。」
サンタさんに頼んでもこなかった。
だから、お金貯めて買う!って今お金貯めてるけど。
11000円たまっているらしい。

でも、ここにきて最近発売された、妖怪パッド


これが欲しいと言い始めた。
今あるお金で買えるけど。
本当に欲しいの?
DSじゃなくていいの?
DSじゃまだまだ手が入らないから手短に手に入りそうなのでいいの?

な~んだそんなに、欲しくないのか?DS。
父ちゃんに
「妖怪パッド買ったら、もうDS買っちゃだめだよ!」
なんて言われても
「うん!わかった!」
だって。
そんなもんだったのか~!!!

妖怪ウォッチ零式もかなり安くなってきてますよね。。。
そのうち、妖怪ウォッチからも離れるだろうけどね。。。

あ~完全に妖怪ウォッチ市場に乗せられちゃってるよな~( ̄Д ̄ )。

0 件のコメント: