2019年1月15日火曜日

2019/01/15徒然

ナオ 11歳(五年生)
テツ 8歳(二年生)

ゲームやりたいナオは、土日のゲーム日のためにノルマをこなす。父ちゃんから出されたプリント5枚、間違い直しまで!!
これをテツもやり始めた。
一年生の頃もゲームはやっていたが、一年生の時のノルマが九九だった事もあり、8の段で一度挫折…しかし二年生の今、九九も学校でクリアした為、今はプリントをこなすことに。

今年の冬休みももう終わる。
雪が降る少なくスキー三昧とは行けなかった。
残念。
でも、三回は滑りに行けたナオ。
二回滑りに行ったテツ。
テツはミニバスのスポ少にも入り頑張っている。

ナオは、とにかくゲームとyoutubeばかり。
そんな子供達を見守りながらどんな大人になるんだろうかと思っている今日この頃。

0 件のコメント: