2007年12月22日土曜日

やっとこ落ち着いて

今日の体重54・5㎏

やっと、実家から戻って4日がたって落ち着いてきた

お義母さんが、NAOを見ていてくれるから

少しは自分の時間も持てるようになってきた。

お義母さんも子守したい!!って感じだから喜んでお願いします!!って感じなんだけど~

いけない母親だわ・・・

できたら、おじいちゃん、おばあちゃんっ子に育てたいな~

勝手な母親だわ・・・

今はまだ、おっぱい飲んでねんねしての状態のNAO

それでも、環境の変化には敏感らしく最初の1日2日はぐずってばかりいた

やっと慣れてきたみたいで夜も比較的3時間は寝てくれるし

昼間も良く眠るようになってきた

おっぱいの出も結構よくなってきたみたいで、昨日自分で絞ってみたら

110mlも絞れた!!

結構ピューピューと出てたから、NAOがむせるのも無理ないな・・・

1ヶ月くらいしたときはあんまり出が良くなくて、特に夜は溜まらないみたいでミルクを足してた。

でも、昨日の夜は初めてミルクいらずで寝てくれた。

今ころでないと、やっぱりもう無理なのかな?って思っていたから良かった~

ミルク代も馬鹿にならないと聞いていたので・・・

さて!少し落ち着いたから!って思って体重を量ったら・・・

退院時53㎏だったのが、54.5㎏になってるしー

明日は私の1ヶ月健診だし~♪

どんなことやるんだろうなー

久しぶりに一人で車で出かけられる~♪

携帯の機種変更もしてこようかな~♪

なんて思ってます。

密かに楽しみ~♪

お義母さま、さまさまだわ~

助かっちゃうなーマジで。

実家で結構好きなだけ食べてたから、これからは少しセーブしていかなきゃならないな。

っと、考えている今日この頃

でもね、おっぱい出すために食べろ食べろといわれるのよね~

幸せ~☆

気をつけろ!!!!私!!!!

0 件のコメント: