2009年7月23日木曜日

急性膵炎

連休の前の日から、実家に2泊してきました。

そして、家に19日に帰ってきてその次の日20日はのんびーり家で過ごそう!

の予定が・・・

20日の朝ごはんをいつもの時間に食べて

最後の一口を残して、席を立ってしまったのです。

その後、ベットで痛い痛いと苦しみ・・・

腹痛・・・嘔吐・・下痢・・・体温低下・・・

救急病院へ行ってきました。

NAOでは、ありません。

KCです。

意外と込んでいた救急病院から告げられたのは

「急性膵炎、即入院」

ということで20日から一家の主。KCが入院をしています。

この病気は、40代から50代の男性に多い病気だそうです。

アルコール摂取しすぎ?!

しかも、突然くるらしい。。。

確かにKCは今年40歳になりました。

早速ですか?!

そして、KCには休肝日というものはありませんでした。

でも、軽症の段階でわかったことは良かったんだと、前向きに考えて!

今、絶飲絶食中。(テレビも食べ物ばかりで見たくない!って言ってた)

明日から鼻から胃にむけて管を通して流動食を流すそうです。

人生初の入院が・・・

人生初の鼻から管を・・・

2度としたくない経験をしているようです。

がんばってます。KC。

 

ということで、今KCがいない家で義父・義母・NAOの4人で生活中。

会社への届けとか、その他モロモロ・・・

やらなきゃならないこと、山積みです。

NAOのこともおろそかにできないし・・・

でも、最近イヤイヤがひどくなってきてて・・・

付き合ってる暇がないと、つい怒ってばかり・・・

ダメだな・・・と思って自分も泣いてしまったり・・・

暗い顔ばかりしてられないのだ!

私も、笑ってがんばんないとな!

早く退院して欲しい。

早く家に帰って来て欲しい。

がんばれ!KC!

0 件のコメント: