2011年5月15日日曜日

テツの歩行

最近のテツは

伝い歩きが上手になって

立ちたくて立ちたくてしょうがない。

ナオの運転する車の後ろを押して歩く(ナオがゆっくり運転してくれてる☆)

歩行器は乗らずに、押して歩く(速さにもついていけるようになってきた)

それはそれは楽しそうに!

110506_1924_001

しかし、ハイハイはしないですね~

おしい!ってところまでいくんだけど・・・

コツさえつかめばいけそうだけど・・・

それから

「バイバイ」と「拍手」ができるようになってきてます。

それと、指さしも少しします。

上の歯も少し見えてきました。

うちの番犬の吠えると

「わん」みたいなこと言ってます。

名前がバウなので

バウっていってるのか、ワンワンのワンなのか微妙ですが

吠えてるって言ってる感じには違いないです。

成長が著しいこの頃です☆

0 件のコメント: