2012年1月4日水曜日

あけましておめでとうございます

今日からナオは保育園が始りました。

案の定、ナオは朝から大泣き。

「行きたくない。」

「お家にいる~」

「具合悪い~。」


ハア・・本当に疲れます・・・(汗)

あ~も~、また三連休くるし・・・

休ませちゃおうかな・・?

とかも思ってしまいましたが・・・。


「泣いてもいいから行こう!」


「具合が悪くなったら先生に言ってね、迎えに来るからね!」


を言葉につれていきました。

園児服も着ないまま車に乗り込ませ・・・GO!



行っちゃえばいいんです。

いつも。
保育園に行ってしまえば楽しめてるんです。


でも、お家がいいのよね。
うんうん。わかるよ。

でも、具合が悪いとか熱がない限りは、がんばって行ってもらうことにしています。

帰りはいつも言うのです

「保育園楽しかった~♪」

でも今日は泣いてる子が多かったな~。


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: