2014年12月9日火曜日

祝7歳☆ナオ

平成26年12月3日に7歳になりました。
プレゼントはこれ↓









お札を入れるところがあって、カードが入れれる財布がほしいとのことで。
色はブルーを選びました。
ちなみに当日は平日だったため、(しかもテツの保育園発表会当日)ケーキは私のおばちゃんが焼いてくれたチョコレートケーキにクリームをのせて、イチゴの代わりにアポロチョコをのせて・・・(手抜き感満載)
リクエストのハンバーグと納豆巻きをつくってお祝いしました。

もう7歳になるんだなって実感もしながら、大きくなってきています。
小学校に入ってからは、1日休んだりはありましたが元気に学校に行っています。
ちょっと最近風邪気味ですが、自力で学校へは行っています。
今のところは、学校に行きたくないとは言ってないのでホッとしています。

クリスマスはサンタさんに「3DS LL」を頼むんだそうです。
でも、DSはお高いから、さすがのサンタさんも無理だと思うよと言ってあります。
何がとどくのでしょうね・・・・。

0 件のコメント: