2011年12月4日日曜日

4歳の誕生日(ナオ)

昨日はナオの4歳の誕生日
当日は、誕生日プレゼントを買いにおもちゃ屋さんへ
前から欲しがっていた「テッポウ」を買ってもらいました
ボタンを押すと音がなりキラキラ光る銃が二つと剣が一つ入ったセット(笑)

ゴーカイジャーのやつは・・・
なんだか内容の割りにお高い感じだったので・・・
別のものにしてもらいました!
「ナオーこっちの方がかっこよくない?」
「おお~そうだね~」
とまんまとその気になりました。
でも帰ってきてからも、ず~っと遊んでました。
朝起きても、すぐに
「剣で遊びたい!」って。

しかし。
どうやって戦いごっこってすればいいのやら?
こどもココロに返らないとです(汗)

お昼にはナオの希望するレストランに入り、大満足☆
満足っていう言葉も覚えたようでした。
夜に寝る前に
「満足ってお腹がいっぱいになることでしょ」
って言ってた。
なんで、夕飯は簡単に。
オムライスにしました。
それから、この日はじーちゃんもお誕生日なので
大人はお刺身の盛り合わせを買ってお祝い!

そして、食後にケーキを



ショートケーキを6つです。
ナオが選びました。
チョコがいいって言ってたのに・・・
いざお店入ったら、
「イチゴのがいい!」
ってことで・・・
一人一個。
テツは半分しか食べなかったので、残りはナオが食べました。

充実した一日を過ごせました☆

ナオこれからも、一緒に成長してこうね!
よろしくね!

0 件のコメント: