2014年7月31日木曜日

祝4歳☆次男テツ


H26.7.22 火

テツ4歳になりました!
平日の誕生日だったので当日は、簡単に頂もののバームクーヘンにデコレーション。
(そのまま食べてよかったんだけど、クリームがついたケーキがいい!とのリクエストで)



そして、プレゼントは、前の連休で買い出しに行ったときに自分で選んで買ったもらったもの。
トッキュウオー↓。



毎回見ているテレビの戦隊もの。
ナオも好きなようで二人で喧嘩しながらもなかよく遊んでます。




なんでも自分でやりたがるテツ。
できないと怒りだすテツ。
保育園が大好きなテツ。
負けず嫌いなテツ。
照れ屋でほめられると、わざと悪そうにするテツ。

たくさんいろんなことを見て経験して、いつのまにか兄ちゃんを追い越しているような気がするな。
お誕生日おめでとう!!



0 件のコメント: