2008年5月7日水曜日

5ヶ月目突入☆

NAO 生後5ヶ月と4日

GWが終わって気づいてみたら5ヶ月目突入していた

  • 寝返りまだ(90度にはなってる)
  • 歯磨き始めた(夜のみ)
  • おしっこの回数が減った気がする(量が増えた)
  • 声・態度ともに大きくなった
  • 離乳食始めた(5月6日)
  • 体重は7200g(5月2日測定)
  • 朝6~8時に起きて夜20~21時に寝る
  • うんこは1日1回(出ない日もある)
  • 服のサイズは70(少し大きいけど)
  • オムツのサイズはM(Lに移行中)
  • よだれが増えた
  • 手に持ったものはとにかく口に持っていく
  • 手足をばたばた(力が強い!)
  • お座りが支えているとできる(たまに一人で座れる)

今のところ思いついたものはこれくらい・・・・

KIF_2129

とにかく、最近はキャー!ギャー!と叫ぶし

足もものすごく動かす・・・

荒い性格のような気がする・・・

きっと通信簿には「落ち着きがない」と書かれそうだ

この5ヶ月の成長めまぐるしいな~

これからもどんどん変わっていくんだろうなー

おさがりをたくさんいただいているのでほとんど服を買わなくて済んでる

ありがたや~

0 件のコメント: