2008年10月6日月曜日

予防接種(ポリオ2回目)

NAO 生後10ヶ月と3日

これで、ポリオ終了。

もう、しばらくは予防接種はないかな?

今日は、痛くないはずなのに

待っている間も、泣いてる子がいたので

なんとなーく挙動不審な顔のNAO

いざ、先生の前に行くと!

聴診器当てられただけで泣いてしまったNAO(確かに先生の顔も怖いんだけど・・・)

しかも、泣き過ぎでのどの奥が見えなかったらしく

先生も、大変そうでした・・・(眠かったのも原因)

なので、お口にプシュっと入れるだけなのに

大泣きしながらのポリオでした・・・。

終わったあと、「これだけ?」的な顔してました・・・。(だから痛くないって言ったのに)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

そうそう、今日私にとっての初めて出来事がありました。

前に話してた、ママさんのメアドゲット!!

しかも初めて赤外線でメアドゲット!!

したかったんだけど・・・

受信はした!けど・・・、どこに情報が入ったかわからず・・・

よくわかんないから、私が手打ちで入力!(最初っからこうするべきだったのか・・・?)

無事交換することができました~★

初の地元のママ友だな~★

情報交換していこ~っと!!

0 件のコメント: