2008年11月22日土曜日

風邪ひいた

NAO生後11ヶ月と19日

一昨日くらいに、いつもと違うくしゃみをした。

次の日にコンコンと咳き込むことが多くなった。

そして、夜中も鼻が詰まって何度も起きた。

昨日、鼻水がたれてきた・・・

そして、少し熱があるかな?みたいな。

なので、連休もくるし!と思って病院へ行ってきた。

「鼻水と咳止めの薬だしておきますから、様子見て」

これだけの診断で終わり。

のどが赤かったか、聞くタイミングさえ逃してしまった私・・・。

まーとりあえず、薬をもらって帰ってきました。

帰ってきてから

食前に飲ます薬を、食後に飲ませてしまったら・・・

全部戻してしまった。

午後になったら少し微熱になってきて・・・。

夜に、また薬をチャレンジして~

無事飲んでからご飯もまあまあ食べて。

お風呂に入って寝ました。

そしたら、今日はくしゃみをするとものすごい鼻水がでてくるけど

なんとか咳も治まって元気にしてるのでホッとしている。

でも今日は、お家で安静にしましょう。ということにした。

買出しもKC一人に託しました。

 

本当は、今週土日をかけて実家に遊びに行く予定だったのに・・・

実母も仕事休んで、楽しみにしていただろうけど・・・

残念無念・・・

急に寒くなったからな~

こうやってこれから予定外なこともたくさん出てくるのだろうな~

0 件のコメント: