2011年1月5日水曜日

2011

あけましておめでとうございます。

2011年がとうとう始りました。

大晦日は、恒例の鍋囲み&巻き寿司にしました。

101231_1712_001 

写真はあんまり綺麗じゃないけど・・・

元旦から3日までは、大晦日に作った煮しめやらなんやら食べました!

 

年末ナオの鼻かぜがひどくなり、ちょこっと発熱。

でも3日には、雪の上で元気に遊ぶナオ。

最近、薬が大嫌いなのでほぼ自力で治しているナオです。

結構なこって・・・。

その鼻かぜ今週からテツにきてます・・・。

可哀想なくらい咳をしてくしゃみもして、鼻水がでる・・・。目やにも・・・。

前にもらったシロップ飲ませてますが、治ってくれればいいのですが。

なもんで、5ヶ月過ぎたけど、まだ離乳食はじめてません。

そろそろ、まじで始めなくちゃな~。

 

来週は実家に新年の挨拶に行く予定なんだけど。

ひどくならないで、いけたらいいんだけど。

0 件のコメント: