2011年4月20日水曜日

スティックブレンダー買いました。

結構前になりますが・・・

とうとう買ってもらいました!

テスコムのスティックブレンダー!!

これ↓

テスコム スティックブレンダー

今回は3月1日がKCの誕生日だったため

ビーター(泡だて機能)を使ってみました。

握った感じは、少し重いかな?とは思ったけど

使い方説明書どおり

立ててまわしながら使ったら

飛び散ることもなく

卵の泡立ても完成し

特に生クリームの泡立てには感動しました。

こんなに早くできるんだ~!!と(今までの手動では大違い)

後始末も、洗剤入ってる桶の中で少しまわして

後は、ブレンダーから外して洗っておしまい!

簡単でした!

 

ナオを保育園にお迎えにいってから

4時頃からデコレーション始めたけど

あっという間にできてしまいました!

R0015515

果物のデコレーションはナオがほとんどやってくれました。

次はニーダーという機能をつかって

パン作ってみたいな~!!

0 件のコメント: