2011年4月7日木曜日

予防接種(ポリオ)

先日テツが2回目のポリオを受けてきました。

生ワクチンです。

受ける日の朝、テレビでポリオの話をやっていて

口に入れる生ワクチンと、注射で打つワクチンと・・・

受けるその日にやってたから、複雑な感じだったけど

もう、受けるしいいか!ってことで・・・

2回目だし。

とりあえず、町でやってくれる予防接種は受けようって思っています。

 

そんなテツ

昨日お天気がよかったので

ファーストシューズをはいてお外に立たせてみました!

ナオのおさがりの13cmのシューズ。

大きいのだけど・・・

足の甲が高いため(太いため?)

すんなりはけなかったんだけど・・・

立ったらうれしそうにしてました!

最近、2・3秒は一人で立ってます。

その後、しりもちついちゃうけどね。

2本目の歯も生えてきてるし!

どんどん成長していっているテツでした。

110406_1055_002

0 件のコメント: