2011年11月9日水曜日

卒乳間近

最近のテツの授乳回数は夜寝る前のみ。
寝るために2階にくると今は一応欲しがる。
で、その後ハミガキをしてベットに入る頃は人にくっついていたり。
腕や顔や首の(私の)皮膚を引っ張るだけでOK。
そのまま、寝かしつけでナオにお話をしているうちにとなりで寝てくれる。
楽。
しかも、もう2日は飲まないで寝ている日もあるし。

初めて飲まないで寝た日は、私が少し寂しかった。
お昼寝が足りなかったのか、ばーちゃんに抱っこしてこたつに入っていたら・・・ウトウト・・・
「あ~テツ寝ちゃうのね~もう飲まないんだね~いらないんだね~」
と食事の片づけをしながら思ったのでした。

でも、その後は寝る前には必ず欲しがるけれど・・・
も~確実に出てないでしょう。みたいなおっぱいなのに。
かなりしぼんじゃったな・・・。
それでも、欲しがるからまだあげてるけど・・・
そのうち忘れて飲まなくてもよくなるような気がするこの頃です。

バイバイ私の授乳ライフ。

0 件のコメント: