2011年11月17日木曜日

卒乳4日目

これこそ卒乳っていうのか?
すっかりしぼんでしまった私のおっぱい。
でてんだか、でてないんだかわからなかった。

テツは、今日で飲まないで4日目になった。
まだしゃべれないのをいいことに。
なんとな~くパンパンってしてきて、「あーあー」言ってる。
たぶん飲みたい!って言ってる。
でも、「どうしたの?」って感じでかわして・・。

ハミガキして、最近お気に入りのハキラ(ハミガキの後に食べるあめ?)を食べる。
何個も欲しがるけれど、1個だけ。
それが終わってベッドに入ると・・・
いつものようにグダグダしながら、人の肌をちぎりながら(テツはこれをしながら寝る)
私のおなかに頭を乗せながら、眠っていくのでした。

これが1週間もたてば、きっとおっぱいの存在など忘れてくれるのでしょう。
結構あっけなくてびっくりでした。

0 件のコメント: