2011年11月24日木曜日

クリスマスプレゼント 2011

ナオの誕生日とクリスマス。同じ月だから
保育園でも、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント2個もらって帰ってくる。
本人はうれしそうだからいいけど。
どうせなら、うれしさを2回味わいたいな!って思うのは私だけ?(プレゼントは1個でいいから)
というわけで、クリスマスのプレゼントも考えなくちゃ。
ナオへの候補はほぼ決定!
コレ


レゴは大好きだし。
デュプロでテツも遊べているし。
これからも二人で遊ぶだろうと。
しかもこのコンテナに、赤いバケツの基本ブロックも入りそう!
ってことで。
きっと店頭で買うより、ネットの方がかなりお得そう。

今年はテツの分も準備しなくちゃです。
とにかく、とにかくアンパンマンが好きなテツ。
どこにいても、アンパンマンを見つけます。
図書館に行っても、アンパンマンの本を確実にみつけてもってくるし。
テレビにうつるとくぎづけだし。(ストーリーが始ると見ないけど)
DVDもみせろ!みせろ!とリモコンもってくるし。
だから、アンパンマンの何かがいいだろうな~と。
そこで。


ナオがもってる童謡がなる絵本も大好きだから。
+アンパンマンときたら、これ↑最高かも。


これ↑も、いいな~。
車で移動中。
とか座って待つときに使えるかも~。

テツはいつもアンパンマンを探して本をみるのが大好きだから
くいつくと思うんだけど・・・
2番目には、おさがりがたくさんあるからな。
何買ったらいいか、ますます悩む今日この頃。

0 件のコメント: