2010年5月13日木曜日

大きな公園

GWの話をちょこっと

GWは熱が出たり、咳鼻水のNAOだったため

おでかけは極力控えていました。

そうは言っても、桜が満開の時期だったため

お弁当作って、近くの桜スポットにお昼ご飯を食べに行ったりはしましたが・・・

とにかく、ビビリ屋のNAOなので・・・

「あ!あっちで消防車の音がする~!!」

と言って

「見に行こう!!」

と私と義母が立ち上がっても・・・

NAOは

「怖いから、いかないもーん」

と言ってKCと座ってる・・・

なんとも、怖がりなヤツです(汗)

 

それでも!

5月4日は朝からおでかけ!

車で1時間ほどの大きな公園に行きました。

そこには、小動物がいたり遊園地なみの乗り物もいくつかあったり

観覧車なんかもあるので、是非乗りたいな~(私が)思っていました。

その日は、桜まつりイベントなんかもやっていて

たいそう混み合っていました。

そして、いざ降り立ってみると・・・

ビビリNAO発揮

何ひとつ乗り物には乗りません。

乗り物は見てるだけで十分!

動物も見たがりません。

・・・・

お腹がすいていたようなので・・・

早めに手作りお弁当とフライドポテトを買って食べ!

いざ!

「乗らないの」

やっぱり・・・

あっそーですか!

あきらめて、イベントのステージの音楽が鳴っている方へ・・・

その途中に、NAOは乗れないジェットコースターが(年齢制限あり)!

興味は示してました!

が!

やっぱり見てるだけで十分・・・・

ま~お金がかからなくていいのですがね☆

KCに肩車をしてもらい、喜んで見てました。

イベント会場の方へ行ってみたら

ステージを見ている人もいれば

お弁当を食べている人とか(見つけるたびに「おべんとう食べてるね
~」
というNAO・・・恥・・声大きいんだもん)

さまざまで・・・

その中で、凧揚げをしている家族がいました。

NAOはそれにくぎづけ!

「たこさんみる~!!」

としばらく凧揚げしているお父さんを見ていました。

その、凧が飛行機の形をしていて上手にあげていらしたので

確かに、見ているほうも楽しかったです。

 

なんだかんだいって、結構な距離を歩いたり

抱っこしたり、肩車したり・・・(KCが)

大人の方が疲れちまったので

早々、退散しました。

帰りにちょっとだけ、買い物して家路につきました。

疲れたけど、春、桜を満喫できて気持ちよかったな~!!

0 件のコメント: