2010年6月25日金曜日

いよいよ☆

今日は35W6T

そろそろ、臨月に突入します。

今日は9ヶ月の最後の妊婦健診

体重は前回より約1キロ増

今日の助産師さんは体重にうるさい方、厳しい方

「ちょっと、増えちゃったね~食べちゃった?」

「ま~そうですね~」

「アイスとか?」

「あ~食べちゃいますね・・・暑くて・・・」

「だよね~、今度は氷かじっとこうね~」

「はあ・・・」

「後、あんまり冷たいもの飲まないように。お茶も常温で!で!たまに氷かじる!っと」

「は・はあ・・・」

妊婦の夏は本当大変。

冬より大変。

暑くて暑くて、一人で汗だくになってるもの。

後1ヶ月・・。

これからが、またきつそうだけど・・・まっ、がんばろう。

 

今日のエコーで結構顔がよく映りました!

 

100625_1246

おお~顔に見える~!!

エコー後に、お腹を拭いてくれていた看護師さんにも

「あら~かわいい☆」

なんていわれちゃったりして~

こんなによく映るものなのね!と先生お上手!なんて思ったり。

推定2600gまで成長していました。

今日はおりもの検査もありました。

赤ちゃんはまだ下がってきてない!とのこと。

会えるのが楽しみな反面。

お産がちょっと怖くもなっている今日この頃。

次は1週間後。

NSTでお腹の張りチェックもするらしい。

ドキドキだーなー

0 件のコメント: