2008年1月17日木曜日

減ってる!!

本日の体重53・3㎏

やった~減ってた~

久しぶりに計ってみたら減ってた~

母乳あげてるから!って思って

前は、ご飯も結構もりもり食べていたが

最近は1膳にして、良く噛むようにしてたからかな~?

とにかくやったー!!

しかし、最近・・・というかここ1週間以上外にでていない・・・

そろそろ出ないと、ストレスが溜まる・・・

いや、溜まっているような気がする。

KCに返す言葉にもいつも反論口調だし・・・

ごめんね。

なんかイライラしてる自分がいて・・・

後で自己嫌悪になって、悲しくなって・・・

駄目だな~って思いながらもどうしようもできなくて・・・

今日あたり外に出て散歩にでも行こうかな。

気分転換しなくちゃな。

昨日は今年1番の寒さとのこと

外にでないとわからんもんだ。

0 件のコメント: