2008年1月19日土曜日

お買い物

本日の体重53・3㎏

さて、今日はお義母さんにNAOを預けて買い物にダッシュした

朝9時に出て午後1時までに帰ってくる約束をして。

どうしても、子供服売ってるお店に行きたくて・・・

KCに車をだしてもらった。

買ったものは、

●厚手のカバーオールを2枚(60~70サイズ)

●チョッキを1枚(80サイズ)

●哺乳瓶の消毒ケース(電子レンジ使用)

*今までは、袋タイプ(5枚いり)をつかってレンジでチンしていたが、そろそろ駄目になりそうだったので、次はケースをと思っていた!!

●お風呂マット(小さいタイプ)

*大きいお風呂に一緒に入るため

●NAO用のはんこ

*今年お年玉をいただいてしまったので、NAO専用の通帳を作って貯金する予定

と、まあこんな感じ

車で1時間かかる場所までの買い物だったから

実質、買い物時間は2時間くらいで2件のお店を回ったことになる

店内は小走り状態・・・。

でも、良い気分転換になったな~

ずーっと一緒だと、一人で出歩きたいな~って思うけど

いざ、離れてみるとどうしてるかな~って心配になる。

そんなもんなんでしょうね・・・。

帰ってきたら比較的、お利口さんにしていたようでホッとしてます

またお願いして、気分転換しようかな!!と考えてしまう今日この頃・・・。

0 件のコメント: