2008年7月15日火曜日

7ヶ月検診

NAO 生後7ヶ月と12日

7ヶ月検診にて

まずは結果(4ヶ月検診時

体重・・・8150g(7000g

身長・・・66・5cm(63・6cm

胸囲・・・44・5cm(42・5cm

頭囲・・・46.5cm(44cm

おいおい、身長・・・病院で計ったとき69cmあった?のに・・・

66cmとは・・・減ってるの?へ~

寝返りはできないけど、おすわりをクリアしてるから大丈夫!

病院の先生からの診察も問題なし!

私の血圧が少し低めだった・・・

最近朝方になると、1時間おきにおっぱいをほしがるので

寝不足が原因だったのかな・・・?

そんなこんなで、今回は待ち時間が異様に長かったため

色んなママさんとおしゃべりできた!

二人目だという先輩ママさんが多かった!

やっぱり二人目だと、余裕がある。

私がこうしてるんだ!っていうと

「私も最初の子の時はそうだった~でも今は・・・」

こんな会話が結構あった・・・

離乳食の話もいろいろ聞いて、少しずつメニューも増やさなくてはならない。

まあ、ぼちぼちがんばっていこう~っと。

0 件のコメント: