2008年2月4日月曜日

生後2ヶ月目

昨日2月3日で

うちの子NAOは2ヶ月目を迎えました

2ヶ月目のお誕生日おめでとう☆

そこで

体重、身長をお風呂前に測ってみました

体重3352g→4895g(37日目)→約5700g(62日目)

身長48・8cm→54・6cm(37日目)→約62cm(62日目)

という結果に!!

体重は約1kg増え、身長は約10cm伸びていました!!

重くなってる訳だ!!

成長してますなー良かった良かった。

3ヶ月目で生まれた時の約倍になるってきいたから

この調子で大きくなってほしいな

最近、ドラマ「斉藤さん」を見ている

面白いな~って思いながらこうゆう日がいつかくるのかな?

って考えながら見ている

そこで最近は

こんなときどうする?

あんなときどうする?

こう言ってきたらなんて言う?

と、KCとしつけのシュミレーションして

言い合っている毎日です

実際にNAOはどんな子に育つかのか楽しみです。

ってか、育てるのは自分達なんだけどね・・・

どーか、元気に大きくなってくれますように!!

0 件のコメント: