2008年2月12日火曜日

生後70日目の記録

最近のNAOは

●夜だいたい4時間は続けて眠る

●うん○は一日1回

●頭からかぶる服を着せれるようになった

●口に手をもっていくようになった(げんこつを口に入れているけど・・・)

●少し遠くにいても、目で追うようになった

●専用のシャンプーを使い始めた(今までは石鹸で洗っていた)

●こころなしか、スマートになった(?身長が伸びた気がする)



とまあ、こんな感じだ。

手を口にもっていくのはいいけどまだまだ、うまくいかなくてしょっちゅう目にいれたり鼻に傷つけたり・・・

でも、私が笑っているとNAOも心なしか笑顔をくれる。

うれしいなあ~☆



いとこに二人目の赤ちゃんが産まれました。

予定日よりも10日以上も早く!!

6時間の超スピード出産だったって。

女の子で2700gだったらしい。

お祝いしながら今週末、会いに行く予定!!

2ヶ月超えたうちの子と、並べて写真とりたい!!

今から楽しみなのです。

0 件のコメント: