2008年2月2日土曜日

気分転換に?

本日の体重52・7㎏

最近は53㎏くらいをさまよってる

これ以上はどうやら減ってはくれないのか・・・

たぶん中学、高校とこのくらいの体重だった

そして、私の中では一番動きやすいと思っている体重だ

でも、でも、最近は動きやすいとか思わない

体の節々が凝っているからかもしれない

歳をとるってこうゆうこと?

目標はとりあえず50㎏なんだけど・・・


それはさておき(いいのか?)

土曜日は気分転換に外でお昼ごはんを食べよう!ということで

またまた、お義母さんに預けて

KCとお買い物がてら外食に~♪

本当ありがたやありがたや。

近くに行く予定が、食べたいものが洋食だったので

急遽予定変更で、少し遠出してしまった・・・

行ったからには、あそこにも寄りたい!あそこにも寄りたい!

ってことで、経路を考えて

お昼ごはんが14時半くらいになっちゃった・・・

そしたら、おっぱいはすごく張るし

漏れてきていることを発見!!

ちょっとショック・・・

気持ち的に、ゆっくりのんびりとたべることできずに・・・

早々と帰ってきたのでした。

そして、一緒にいない時間が長いと

どうもNAOに会いたくなってしまって・・・

不思議だな。

いつも、ずーっと一緒にいるから少しくらい離れてても

いいのにさ。

こうやって愛情が湧いてくるのかな。

と、思いつつゆっくりと走る前の車に

イライラしてるのでした・・・。

0 件のコメント: