2010年7月8日木曜日

願い事2010

昨日は七夕でした。

保育園に行くとこういう行事を

きちんとこなすことが?できてうれしいなって思う。

少し前から、短冊を渡されて

「お願いごとを書いてきてください!」

と・・・

NAOに聞くと

「嫌だ」

の一点張り

なので、

「野菜が食べれるようになりますように!」は?

「いやだ~」

「優しいお兄ちゃんになれますように!」は?

「いやだ~」

「好き嫌いがなくなりますように!」は?

「いやだ~!おうたになりますように!がいい!」

「ん?おうたになる?あ~歌が上手になりますように?」

「うん!」

それで決定!

 

「うたがじょうずになりますように」

 

裏にも書いていい!って先生が言ってたので

 

「NAOが何でもモリモリ食べれるようになりますように BY父・母」

 

とも書いて出しました!

願いがかなうといいね~

0 件のコメント: