2010年7月15日木曜日

妊婦健診38週(二人目)

昨日は妊婦健診

まずは、問診

体重0・2㎏増(セーフ)

お腹周りも1cm大きくなってました!

そして、エコー

羊水もたっぷりだし、赤ちゃんも元気だし問題なし

そして、内診

ここでびっくり!

「だいぶやわらかくなってるよ~、子宮口も指2本分(3・5cm)!頭も下がってきてる!」

とのこと。

ええ!!!

NAOの時は、2cm開いたときには、もう病院にいたのに~!!

「心の準備しといてね~」

で終了。

そして、今朝3時頃からお腹張ってきてます。

でも、まだまだだろうな~って痛みなのでよくわからん。

一応時間もチェックしてるけど、起きてPCやり始めたらなんか一定じゃないし・・・

しばらく、様子をみようと思います。

病院に電話するタイミングもわからん・・・

まだ、痛みも余裕だから・・・

腰、股関節は痛みだしてはいる。

ドキドキ。

0 件のコメント: