2008年3月9日日曜日

ベビーカー

義父が買ってくれるというので、
早速トイザラスへ、ベビーカーを買いに行ってきた 。

●タイヤが大きいこと(家の前が砂利道のため)
●安定感があること(道路に出るまでの道のりが坂道のため)
●軽すぎず、重すぎず
以上を重点において選んできた。

前回チャイルドシートを見に行ったときに詳しく丁寧に説明してくれた
茶髪のお姉さんの店員さんがまたしても、説明してくれた(チャイルドシートはイオンで買ってしまったけど・・・)
なんとも、質問に全部答えてくれるし要望に答えすべて見せてくれた!
もう、断る理由がなくなった・・・。
義父が買ってくれるんだし、決めちゃおう!
と、KCとうなずき思い切って、買っちゃいました。

色はブラック(これしかなかった・・・)
中の生地が水玉模様になっている(水玉はあんまりいらなかったけど・・・)
値段は34999円(35000円でいいのに・・・)




帰ってきてから調べちゃったら・・・。
ネットの方が安かった・・・。
色も白のが良かった・・・。

ついでにこれも買った。
前からほしかったオーボール!!
値段は一緒くらい。
ホッとした・・・。


これだから、ネットでの買い物はやめられないね~とKCと・・・。

でも、試乗できて目で色確かめて、詳しく説明してもらって!
って、思うとやっぱりトイザラスはすばらしい!!
たまには、貢献しないとね~。
いつも、ありがとうございます

0 件のコメント: