2008年3月12日水曜日

本日100日目



おめでとう!!
NAO!!
あなたは、産まれてから今日で100日目★

最近、てか毎日だけどNAOの髪の毛はたっている。
はっきりいってウザイ。
抱っこしてると鼻にふっさふさと漂う。
髪の毛洗うのも大変になってきた。
きっと、もう少し伸びたら寝るのでは?
と思っていてはや1ヶ月・・・。
まだまだ、寝る気配はない・・・。


一度横の髪だけ耳の上まで切ってあげたのだけど。
100日過ぎたら、坊主にしちゃおうか。
それとも、はさみで虎刈りにでもしちゃおうか。
と、KCと算段中。
まだ、坊主は寒いのでは?
とか
虎刈りはいくらなんでも可哀想・・・。
とか
伸びてきたら髪を結んで女の子みたいにしよう!
とか

どうしようねー。
とりあえず、今日はNAOの分のご飯も準備してみようと思う!!
儀式とまではいかないけど、気持ちだけでも!!
100日記念★として

0 件のコメント: