2008年3月18日火曜日

初体験!!

最近のNAOは、初体験しまくり。

マグマグから始まって

昨日は、初背中おんぶ(おばあちゃんの背中)

そして今日は、初ベビーカー(私の運転)

初おんぶは義母にとられてしまい、悔しかったので・・・

今日は天気もいいのでここぞとばかりに、初ベビーカーは私だ~!!

てことで、お散歩へGO。

なかなか操縦しやすいし、押し具合も軽くて良い!

ただ、上の日よけ?がNAOの顔まで届かず・・・

まぶしいのなんの。って感じで・・・

できるだけ日陰を歩こうとも、そううまくはいかない。

とうとう、上からすっぽりフリース毛布を屋根上にかぶせてしまいました。

走り出した途端、NAOは眠ってしまったのでね。

景色はまたの機会に。

久しぶりに聞いた川のせせらぎ・・・私が癒された~

NAOは、ぐっすりでした。

080318_1316~001

 

そうそう、ずっとほしくて探していたレッグウォーマーをゲットしました!!

いろんなお店を見て歩いたり

パソコンで探したりで

やっと好きなデザインと程よい価格のものを見つけました。

コピー ~ KIF_1658

価格はひとつ840円。

送料は500円。

結構すぐ届いてうれしかった~。

↓↓↓↓ここから買いました↓↓↓↓

http://www.rakuten.co.jp/platinum-baby/index.html

これからの季節に役立ちそうです。

0 件のコメント: