2008年3月17日月曜日

カリスマ美容師

NAO 生後3ヶ月と14日

カリスマ美容師ことKCは言いました。

カリスマ美容師は免許要らないんだ~♪と・・・。

なんだか、そんなニュースがあったらしいですね。カリスマ美容師と呼ばれていた人が実は免許を持っていなかったと。今は無事とったらしいけどね。

そうそう、家のカリスマ美容師がとうとう動き出しました。

昨日、子供用のすきバサミをドラックストアで買って~。

午後から、玄関先でNAOの散髪が始まりました。

私がイス(抱っこ)係で、KCがカリスマ美容師(切る)係。

うまく進めばいいけれど・・・

最近は、さらに重くなってきたNAOに

首もだいぶすわったNAOだから

右見たり~左見たり~イヤイヤ~ってやってみたり~

私の膝に座っていればいいけれど、そんな甘くはない。

ビニールを首に巻いて下に髪の毛が落ちるようにしてたけど

そのビニールだって、握ってみたりばさばさやってみたり。

とにもかくにも、大変ったらなかったです。

それでも、なんとか全体的に短くすることに成功した。

とりあえずこんな感じになりました。

↓↓↓↓↓

コピー ~ KIF_1666

髪を短くしたら、今まで隠れていた後頭部があらわに・・・

こんなに、薄くなっていたのね・・・

可哀想に・・・

でも、でも、

なんとも、男らしくなりました。

0 件のコメント: