2008年4月3日木曜日

祝4ヶ月☆

本日で4ヶ月ちょうど!
成長記録として
今日お風呂前に体重を計ってみた6750g


  • えびぞりする(特に嫌だという主張のようだ)
  • 近くにあったおもちゃを自分でとれた(触ろうとしているのがよくわかる)
  • 声を立てて笑った(きゃっきゃっと笑う)
  • 歯が生えてきた(下の歯ひとつ)
  • きゃーーーと甲高い声をだす(耳にキーンとくる)
  • 紙オムツMサイズ(ネピアのGENKI使用)
  • 後ろおんぶ余裕
  • おすわりはまだでもたまに一人ですわる?
  • 寝返りまだ
  • りんごの絞り汁を飲む(たまに)
  • チャイルドシートのベルトひとつ大きくした(新生児用の中のクッションをとった)

  • 1日の流れがだいたい決まってきた

 8:00~起きる
 10:00~お昼寝(おっぱい)
 14:00~お昼寝(おっぱい)
 17:00~おっぱい
 19:00~お風呂                     
21:00~寝る(おっぱい)
 0:00~おっぱい
 3:00~おっぱい
 6:00~おっぱい

そして、最近はなんでかよく舌を出すのです
あるときは、ぺこちゃん
あるときは、へびの舌
あるときは、よだれの滑り台
なんでだろ・・・?
KIF_1853 
写真は無理やり座らせている感じです
自分の足を掴んでは喜んでおります
そして、舌出してます・・・。
なんでだろう・・・?

0 件のコメント: