2008年4月23日水曜日

最近の出来事

NAO 生後4ヶ月と20日

今週に入ってから、急に?動きがとっても激しくなってきたNAO

そして、最近のNAOの流行は「バンバンバン」

テーブルの上をバンバンバン

クッションの上をバンバンバン

お風呂につかってバシャバシャバシャ

じーちゃんの顔もバンバンバン

ついでに、私のほっぺにビンタ・・・(結構痛いんですけど・・・)

最後に、動きすぎてテーブルに自分のおでこをゴーン!!

泣いてました・・・。

 

今まではソファの上に寝せていたけど、最近は無理です。(まだ落ちたことはないけど・・・)

特に怒り出すと激しく動きます。

1019

かなりのやんちゃボーイのようです・・・。

末恐ろし・・・。

でも、寝返りはまだできません。

 

最近のNAOは、ぬいぐるみのようです(私のおもちゃ化)。

あっちにゴローン、こっちにゴローン、お腹の上にゴローンと動かしているのです。

NAOはきゃッきゃと、声を出して喜びます(笑うおもちゃ)

笑ってると、私もついつい笑ってしまいます。

そんな毎日。

KIF_1875

子どもは3歳までに親孝行をしてしまうらしい・・・

その後はずーっと、大変らしいから・・・。

今のうち、存分親孝行してもらおうっと!!

0 件のコメント: