2007年10月1日月曜日

あと2ヶ月

今日の体重60・5㎏

予定日まで後2ヶ月となった!!

まだまだお腹大きくなるんだろうなー

もしかしたら、まだ逆子は戻っていないような気がする・・・

最近またつわり的な胸焼けがする

胃が圧迫されていてなのか、たぶんそうだと思う

おかげでそんなにお腹がすかないのでいいんだけど。

胎動は動かないと不安だけど、動くと気持ち悪くなってきた。

やっぱり第2期つわりっぽいんだろうなー

いつも、「頭は下だよー」って声かけてるのに!!

治ってほしーと心から願う

明日は健診。早く確認したいな

でもな、たびたび変わるっていう話も聞くしな。

逆子体操きちんと教えてもらってこなくっちゃ!!

最近は床拭き掃除をがんばっています。

秋になり、手がかさかさして、荒れてきた~

ハンドクリームも必須です。

そんな10月がスタートしました

秋ですね

0 件のコメント: