2007年10月5日金曜日

妊娠9ヶ月目突入

本日の体重60・7㎏

なんとか、今は体重キープできている

でも、気を抜くとすぐに増えるんだろうなーとビクビク・・・

あんまり考えすぎるのも良くないけどストレスにならない程度に

がんばろうー!!

最近は朝起きたら鉄分入りのウエハースを1枚食べてる

たまにカロリーが低めのチョコを少々

それから朝のご飯支度をしている

そしてご飯のメニューも、少しでもヘルシーにと考えて

油を使わずに炒めたり、煮たり意識してる

きちんとしたカロリー計算はできてはいないけど

でも意識しないよりはマシだよねって思ってるがんばるしかない!

後、最近マタニティビクスの基礎編がやっぱりいい!って思い始めた

9ヶ月になってお腹もかなり出てきて、腰も痛いし体も重いし

って時には基礎編を毎日やってると腰痛とか肩こりがやわらぐ・・

ステップアップ編は毎日やると辛いから調子いいときやってる

基礎編は毎日やってなお良し!って感じ

やっぱり両方買ってよかったーって今は思ってる!

そんなこんなで、後何ヶ月間かの妊婦生活楽しもう~!!

0 件のコメント: