2007年10月7日日曜日

最近のこと

本日の体重60・4㎏

増えたり減ったりの毎日

晩御飯の影響は大なんだけどね・・・

ちなみに昨日の食事は鳥肉団子のみぞれ煮と、なすの炒め物、きんぴらごぼう、ブロッコリーとかぼちゃ煮

少しづつをいろんな種類食べたのでした。

ほとんど、前の日やお昼の残り物だけど・・・

でも、やっぱり食欲の秋とでも申しましょうか

お腹が減ってしょうがない

食べたくて食べたくてしょうがない

前は食べ歩く番組とかは、むかつくー!!とか言っていたけど

最近はあえてみたくなってる

見てイメージして・・・空想して・・食べた気分になって・・・

悲しい~辛い~食事制限なんて嫌だーーーーーーー!!!

でも、我慢をしなければならない。

とりあえず次の検査までがんばりたい

検査の結果がどうでるかまでは・・・

お腹の子は良く動いてくれていて元気だ!

上の方がどかどかいうときと、下腹部の方がどかどかいうときと

もしかしてまた逆子になったかな?と私としてはひやひやしてる

さわってみてもわからないからほっておくけど・・・

とにかく動いているのなら元気なんだろうなーと思いつつ

でも、痛いよーと泣きたくなったり・・・

なにもなくてもイライラしちゃったり・・・

気分転換が必要な気がしている今日この頃の私

0 件のコメント: