2007年10月28日日曜日

激しい胎動

本日の体重61・3㎏

最近本当に痛くなってきた胎動

激しいぐにゅぐにゅとアバラを蹴り上げられるわ

ゴリゴリと膀胱を刺激されるわ

右にドン左にドドン

「イターい!!」って思わず声が出てしまうほど・・・

元気な証拠、元気な証拠と思ってはいますが・・・

でも、昨日11時ごろそれまでは、ゴリゴリ、グニュグニュと激しかった胎動

「さあーもう夜だからもう寝ようね~」

と、一声かけてみたんです、お腹の赤ちゃんに向かって

そしたら、なんと「しーん・・・・」

おとなしくなったんですよーーーーーーー!!!

かなりびっくりした

聞こえたんだなって

なんておりこうさんなのかしら(親ばか)

っと、KCに言ったら

「俺に似たんだな」、だそうです。

はいはい、いいところは全部KCに似たんだよね!

それにしてもびっくりしたけど、なんかホッコリした気分になったのでした

聞いてくれてるんだな~私の声を・・・

あ~会えるの楽しみだな~♪

0 件のコメント: