2011年2月26日土曜日

つかまり立ち

テツ7ヶ月と2日目

一人で立っちゃいました!

脇を抱えてあげると喜んで屈伸はしてました!

私の腿にまたがって座らせていたら

自分のイスのテーブルにつかまって

何度も何度もたってました!

最初座れないで

「うえ~ん」

とか泣いてたけど・・・

こりゃハイハイしないで伝い歩きしちゃうかもな!

って思いました。

ただ・・・

昨日テツの4日後に産まれた女の子ちゃんのお家に遊びにいって気づいたこと

テツ自分の足がつかめない・・・

女の子ちゃんは、小さめちゃんでも動く動く

足を上げてつかんだり、おしりを持ち上げてドスンドスンしたり!

 

ナオの5ヶ月頃の写真

KIF_2295

ナオもよく足をつかんで遊んだり

足の指をしゃぶったりもしてました。

テツ。

一度もやったことがありません。

きっとできないのでしょう。

お腹のお肉がジャマをして・・・

重たい太ももをあげるのが難しい・・・

お尻のお肉も半端なくあるから・・・

買い物いくと

「気持ちいいほどホッペが大きいね~」

なんて、道行く人に言われているテツでした。

0 件のコメント: