2007年8月8日水曜日

くもり空

今日の朝の体重58・9kg

すこぶる59kgに近い

もう59kgでしょ

昨日の間食は・・・ベビーチーズ、グレープフルーツジュース、とうもろこし

マタニティビクスも散歩もできた!

それなのに~

そんなに効果がすぐに出るもんじゃないから

あせらずやらなくちゃならないんだけど

どこか今日のくもり空のように

気分はどんよりしてしまうなー

色んなことに不安を感じてみたり

できない自分をせめてみたり

情けない自分に嫌気をさしたり

HAPPYな気分になりたいなー

気分転換しなきゃな

なんだかものすごく孤独感に陥る

お腹の中にはもう一人いるのに

動いてくれているのに

一人じゃないのに

これもひとつの妊婦的情緒不安定なのかな

なんて分析しながら

またダラダラしてしまうんだな・・・

えーい

くもり空のせいにする!

今日がくもり空だから悪いんだーーーーー!!

こんちゅくしょー



空さんごめんね、本当は大好きだよ。

0 件のコメント: